【デレマス】千川ちひろ「アイドル風俗『しんでれらどりーむ→NEXT』」
1- 20
44: ◆q4ctS9nNro[saga]
2020/01/08(水) 22:06:22.65 ID:gF3mvZ/r0
……

 ジャバジャハ

 一生懸命ローションをかき混ぜる文香ちゃんがとても妖艶だ。マットの上で待機する俺は見入っていた。

「こうやって…しっかり混ぜるのが…コツです…ありすちゃんも覚えてくださいね」

「文香さん、とてもえっちです」

 ありすちゃんが、文香ちゃんの姿を凝視して言った。

「ふふっ…それでは体にローションを垂らして…あっお客様は仰向けで…」

 文香ちゃんはドロドロとしたローションを胸元に垂らし、上から俺に抱きついてきた。先程の泡とは違う気持ちのいい感触が伝わる。

「ありすちゃん…よく見ておいてください…」

 そう言った直後、下半身に違和感を感じた。にゅるっとした感覚がペニスに伝わる。これはまさか……!?

「うわぁ、文香さんの膣内にお、おちんちんが…!」

「はぁ❤…こ、これがっ膣コキ…と…❤言いますっ……❤」

 じゅぶじゅぶっと文香ちゃんとの接合部から音が響き渡る。膣コキという言葉でごまかしているが、どうみても生挿入のセックスである。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
68Res/32.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice