103: ◆g446MdnZpZQ3[saga]
2020/04/12(日) 17:00:09.75 ID:2GXaECai0
…そうですね
試しのつもりでやってみました
この戦闘形式は以降ボスの時のみ使うことにします。
バアル「ととと…これは回収しておいたほうがいいな」
そう言うと落ちていた詩織のスマホを拾いポケットに入れた。
バアル「…後は…とりあえずコレでも使うか」
バアルは魔剣を取り出した。
これは魔法少女の魔力を元に身体能力をあげるものである。
バアル(行け!!)
突然バアルの視界のボヤケていた所がくっきりとした
バアルの視力が上がった。
今の状況はあんまり意味がない。
バアル「なっ何だ!!これは!!」
詩織(今だ!)
詩織は操り人形の3人と十分な距離をとったことを確認する。
詩織はそのまま自分の瞳を黄金に輝かせた。
バアル「わっ…くっ…動けねえ…」
詩織(ここからどうしましょうか)
今から30秒間バアルは動けない状態となった。
30秒間の間にすることをこのレスのコンマで決定
偶数ゾロ 光・梓・ホムラが詩織を拘束する(強攻撃カウンター)
0 魔法弾乱発しようとしたが途中で3人に邪魔される(↓1コンマ コンマ2桁の合計ダメージ(※0は10扱い) ※45の場合は 4+5で9ダメージ 04なら 10+4で14ダメージ)
123 魔法弾乱発 (↓1コンマ 0の場合の計算方法の後に2倍ダメージ)
45678 バアルの持っている魔剣を奪う (↓1コンマ コンマ二桁をかけた数値0は10扱い 例 45の場合は20ダメージ 以降バアルの中攻撃が弱攻撃となる 詩織の攻撃率アップ)
9or奇数ゾロ バアルの持っている詩織のスマホを奪う(※2ターン後に他の魔法少女が駆け付ける)
1002Res/526.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20