【安価・コンマ】もう一つの魔法少女 すりぃ
1- 20
420:隆&ホムラエチシーンが終わるまではsaga sage進行です ◆g446MdnZpZQ3[saga sage]
2020/05/10(日) 22:11:13.93 ID:Dxf/XD1R0
ホムラはこの空間に入ってから隆の様子がおかしいどういうことなのだろうかと考えてようとしているが

考えようとしている時に次の情報が入ってくる。

ホムラ(えっ?えっ?)

ホムラはこの服は恥ずかしかったが…何も着ていないよりかはましかもしれない。

そう考えてホムラは牛の柄をした下着を着ることにした。

隆(確かこの空間に入ると女の子は抵抗できなくなるんだったけ?)

隆「じゃっじゃあ…早速頂くね」

ホムラ「なっ何をする気?」

隆「日之出、君の全てを奪おうと思ってね」

そう言いながらつけてもらった牛のブラに手をかける。

ホムラ「なっ何をする気?」

ホムラはその手を払おうとする

が払おうとする手は隆の手に当たる前にピタッと止まった。

ホムラ「えっ?えっ?」

隆「前々から気になっていたけど日之出、お前大きな出来物が二つあるだろう?」

隆「だから、それをなんとかしてやるよ。」

ホムラ「そっそんな物無いよ!!やめてよ!!」

隆「ふーん…じゃあこれは何だ?」

隆「こんなデカイ脂肪の上にピンクの出来物が二つあるじゃないか」

ホムラ「これはちっ違うよ!」

隆「ほらほら」ヌリヌリ

そう言って隆はホムラの乳首に軟膏を塗っていく。

ホムラ「ひゃあ///」

ひんやりとした軟膏がホムラの敏感な部分に塗られていく。

隆「これでよしだな?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/526.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice