442: ◆g446MdnZpZQ3[saga]
2020/06/01(月) 02:05:21.61 ID:Goaqkwmz0
隆「…ふぅ…」ヌポン
隆(ああ…もう勃たないや…)
流石にやりすぎた。
ホムラ「はぁ♡…はぁ♡…すごかった…♡」ゴポッ
ベッドの上で座っている隆の横には沢山犯されたホムラが横になっていた。
クレーターとなっていた乳首はセックス中にようやく元の形に戻った。
突然急成長したおっぱいと乳首はそのままだった。
隆(まるで、こちらの注文が元のサイズだと出来ないから急成長したかのようだったな…)
塞ぎきった乳首から精液が溢れていて母乳のような状態となっていた。
隆(実際は俺の精液だから飲む気にはなれないけどね)
そして膣を見ると4回分の欲望が溢れていた。
隆(受精したらいいなあ…元の世界に戻ったらここの事は忘れるみたいだからね)
…知らない間にお腹の子供がホムラの中で成長するという想像をしてみる…
心のなかでは再び勃したような気がした。
[ホムラの開発具合]
おっぱい→爆乳から超乳に成長(全裸の時下から見上げる形じゃないとへそが見えない)
乳首→粗チンならニプルファックが可能
思考状態→これから三日の間に一番自分をイカした人を愛する状態となる(現在は隆[2回])
1002Res/526.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20