【ペルソナ5】屋根裏のゴミ「終末のハーレム……?」
1- 20
41:名無しNIPPER[saga]
2020/04/06(月) 22:35:35.57 ID:dbtxmkMo0
■千早
俺と最初に行為に及んだ10人の彼女は正式に妻となった。巷じゃ10人の女王なんて呼ばれている。
男がこの世に一人しかいないんだから、一夫多妻になるしかないだろう。
その10人にあやかろうとする人間が増えてきた。なんたって、この世で唯一子供を作れる
妊娠中は騒がしくしないで欲しいと思う。
既に子供が生まれた嫁は政治に参加して、俺や子供の待遇改善を図ってくれるらしい。

俺は、みんなも好きだ。
だから、みんなと、子作りをした。
みんなとの、絆が欲しかった。
千早は俺の言葉に「納得」した。
千早は平和や希望的なことを好む。だから、俺が多く女性と愛する方が良いと、千早はいち早く、俺の子作りを有効性だと認識した。実は合理的な価値観の持ち主であった。
ようするに、千早は俺と俺の周りの平和を愛しているのだ。

千早が来るまで映画でも見てると、ドアが開いた。
千早「お邪魔します」

屋根ゴミ「お疲れ様」

屋根ゴミ「今日はどうだった?」
千早「大変でした。こんな世の中ですから、みんな不安で」

屋根ゴミ「そうなのか」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
75Res/59.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice