【安価コンマ】貴方は世界を巡るようです R-18巡目
1- 20
12: ◆Nq0wl2Ysns[sage]
2020/05/10(日) 21:34:10.70 ID:BYrV28is0
イーリィ「り、リリス先輩? やっぱりほら、こういうことは良くないと――」

リリス「おおもう! いつまで言ってるの! もともとイーリィが慣れるためにあーしのボランティアに参加したんでしょ!?」

イーリィさんのほうが、なんか涙目のままあたふたしている。

……どっちも。背丈は同じくらいだけどリリスさんのほうが先輩なんだ。

てか、何の先輩?

リリス「ああ、ごめんね? ふふ……それじゃあワイズ君が目をギラギラさせて待ってることだし見せちゃおっかな?」

ワイズ「ぎ、ギラギラなんてさせて――!?」

そんな目はしていない――と反論しようとしたところ。リリスの指が僕の唇を優しく抑える。

リリス「めっ、だよ? ほら、じゃあ脱ぐからあーしたち二人でね?」

イーリィ「うう…………」

そして、彼女たち二人は。するすると身に纏ったローブを脱いで――――っ!?

リリス「くすくす……」

……リリスのその下は、まるで洋服としての存在意義を失っているような。ほとんど何も隠していない、肌色を多く見せた――タイツのような服だった。

勿論、それはイーリィもだったが。若干イーリィのほうはタイツ多めだった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/301.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice