【安価・コンマ】続・ハーレムシミュレーター【R-18】
↓
1-
覧
板
20
29
:
◆WEXKq961xY
[saga]
2020/08/02(日) 20:51:32.65 ID:Epwmutls0
「じゃあ…」
アスラは、引き締まった尻を掴んで引き寄せると、茂みの中に舌を伸ばした。
「んひっ…お、おいおい…」
「れろっ…」
肉の裂け目に舌を挿れると、塩辛い味と匂いが口と鼻に広がった。
流石にラーラも困ったように、もぞもぞと身を揺すった。
「舐められるとは思ってなかったぞ…もうちょい、綺麗にしてくりゃ良かった」
「ん…ぇろっ…んっ…」
「ひんっ♥」
膣穴に舌を突っ込まれ、竦み上がるラーラ。奥の方から、とろりと蜜が溢れてくる。
ラーラはアスラの上に四つん這いになると、ズボンを脱がせてペニスを口に咥えた。
「ん…あたしも、やってやるよ…んっ♥」
身体を重ねて、互いの性器を口で愛撫し合う。剥き出しの亀頭を、ラーラは舌先でちろりと舐めた。
「いつの間に、こんなズル剥けて…んっ♥」
膨らんだ赤い亀頭を、口の中で舐め回す。ぞわぞわと刺激が走り、アスラは思わずうめいた。
「あ、うぅっ」
「んん…むっ、ちゅっ♥」
互いに準備が整うと、ラーラはくるりと身体を返し、上を向いたペニスに濡れた膣穴をあてがった。
「んっ…あぁっ♥♥」
ずぶりと、引き締まった穴に勃起したイチモツが収まる。
椅子を揺らさないよう、小刻みに腰を上下させた。
「あっ♥ あっ♥ アスラっ♥ あんっ♥」
分厚い肉の壁が、肉棒を挟んで締め付ける。
ラーラは胸当てを掴むと、毟り取るように脱ぎ捨てた。丸く膨らんだ乳房を露わにすると、ぐいと身体を倒してアスラの鼻先に突き出した。
「ほらっ、おっぱいだぞ、吸えっ……んあっ♥」
赤く尖った乳首を、強く吸う。前歯で甘噛すると、膣がきゅうっと締まった。
「んっ…んんっ」
「っ…あっ、出たっ♥ 出たな…っ♥」
身体をぴったり重ね、味わうようにラーラは精液を子宮に浴びた。
安価下コンマ ゾロ目で妊娠
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/461.36 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価・コンマ】続・ハーレムシミュレーター【R-18】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1596328327/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice