男「なに!ドスケベ常識改変カレンダー!?【歓喜】」後輩女「はい」18禁安価
↓
1-
覧
板
20
612
:
◆FdkaB5CQpg
[saga]
2021/01/13(水) 02:19:29.48 ID:K8Csu9zUO
お嬢「ご主人様、私のことは構わず、好きに動いてくださいませっ」
同級生A「!…わ、わかった。(目がマジだからこう言うけどできるわけないんだが)」
同級生Aはお嬢の陰部の準備ができたのを確認すると、いわゆる正常位で肉棒を押し当てゆっくり挿入していく。
同級生A「くっ、うお…」ヌププ
お嬢「はぁ〜…あ、あ///(これが、こ、交尾…殿方の物が私の中に…ド、ドキドキしてしまいます……が!)」
お嬢は下腹部に力を込め、膣内を締めることで肉棒への刺激を強める。天性のセンスでそのやり方をお嬢は生まれながらに会得していた。
同級生A「うお!す、すげえ…こんな蠢くみたいに…っく…」
同級生Aは、そのあまりの締まりと気持ちよさに、腰を動かしピストン運動を始めてしまう。
男「おいおい、突かれるたびに胸がたぷたぷしてるぜ〜w」
メイド「それにしても、あの同級生Aさんとやらの動き、魅入られましたね。」
後輩女「どう言うことですぅ?」
メイド「お嬢様の血は濃かったようです、そこから産み出される絶妙な膣内のしまり加減の前に、彼は腰を動かすのを止められないのでしょうね。」
男(お、おいそこら辺に常識改変なんてないよな…w)
後輩女(ないですwつまり元々お嬢先輩の女系は名器ということですね…w)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/768.21 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
男「なに!ドスケベ常識改変カレンダー!?【歓喜】」後輩女「はい」18禁安価-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1605463885/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice