男「なに!ドスケベ常識改変カレンダー!?【歓喜】」後輩女「はい」18禁安価
1- 20
76:名無しNIPPER[saga]
2020/11/19(木) 20:12:13.09 ID:HpmUzu8wO

私の目的は一人でも多くの登場人物をアへらせ、このスレをイカ臭くすることだ。 そして第四話!!

白濁ミルクとザーメンミルク!!


ーーーーーーーーーー

男は今日も今日とて真摯に部活に取り組むために朝早めに部室の前に立っていた。しかし、どうやら鍵が開いており先客がいることは明白で。

男「あいつももう来ていたのか。熱心な部員で助かるぜ」


扉を開けると想像していた人物と同じ人物がダンスダンスレボリューションを遊んでいた


後輩女「はっ!や、ふっ!てい!」パタパタパタ


男「精が出るな、部室のちまっこいブラウン管テレビで」


後輩女「あ、部長おはようございます。来るのが遅いのでうずうずしたので発散してました」


ジャージ姿でタオルで汗を軽く拭う後輩女。これはドスケベオカルト部では見慣れた光景である。そして二人の視線は壁にかけられた古びたカレンダーに向けられた。


後輩女「それでは今日もワクワクタイムといきましょう、ふひひw」


男「ふ、いいおもちゃが手に入るとすぐに上機嫌になる、やはりまだ甘い」


後輩「豪快に制服パンツにテントを張っている部長に言われたくないです」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/768.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice