男「なに!ドスケベ常識改変カレンダー!?【歓喜】」後輩女「はい」18禁安価
1- 20
892: ◆FdkaB5CQpg[saga]
2021/03/06(土) 04:02:19.07 ID:E3IoWqeJO

後輩女(そうです。いいじゃないですか。生ハメしちゃえば。それが今日のスタンダードなんですから。マイノリティはあの二人です)


後輩女(郷に入っては郷に従うのが上手にいきるコツですよ。それを、ドスケベ改変発動中に変にこだわって恥をかくなんてそれこそナンセンスですねぇ)


後輩女(わ、私だって気持ちいいの好きですしぃ〜?)


後輩女が脳内で考えをまとめ。後ろを振り替える。


「お、やっぱり可愛いね。」


ナンパをしてきたのは、ダンディズムなアゴヒゲを蓄えた若く見積もって30代前半の男性だった。


後輩女「……」


一分後、後輩女は日焼け防止のシャツ、水着を脱ぎ、男たちの隣で身体を抱いて顔を伏せていた。


男「さすがに無理だったか」


後輩女「…初対面でしかもあんなに年離れてるのは無理です。むしろオッケーな世界観だったんですね改変中は」ブツブツ


お嬢「そういえば、先ほど妙齢の女性が明らかにショタな少年と交わっているのを見かけましたわ。逆もまたしかりでしたのね」


「うわー三人も」


「まじかよなんのために海に来たんだろ」


「ギネス記録よこれ。しんじられない。」


メイド「お、お三方……気分でも悪いのですか…」


三人「お構い無く…」


こうしてしばらく三人は裸で晒し者となり、人が散ったころに大満足な顔をした他のメンバーが戻ってきたため特になにも心配されることもなくその場を乗りきったのだった。






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/768.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice