ロリババア狐「お前にこの神社を守れる力はあるのか?」巫女「守る?」
↓
1-
覧
板
20
128
:
名無しNIPPER
[saga]
2021/04/30(金) 01:40:39.96 ID:sttMz3WO0
〜数時間後〜
巫女「はぁ…はぁ…竜巻のイメージ…」
ロ狐(まだ妖力が残っておるか…。やはり素質は間違いなくある。この力さえ活かせれば勝てる見込みはあるはずじゃ…)
巫女「うりゃぁぁあ!!」ビュオン
ロ狐「ほう…。ここにきて威力が上がったか。妖力のコントロールが上手くなってきたな」
巫女「どうですか…!はぁ…。はぁぁー…もう限界…」
ロ狐「ふむ…。まあ良いじゃろう。コツを掴んだな。少し休憩にしよう」
巫女「やったー」
ロ狐「お主ちゃんと菓子は携帯しておるか?」
巫女「一応!クッキーとかなら」
ロ狐「うむ。そういうとこはしっかりしておるの」
巫女「そういうとこって!全体的にしっかりしてますよ!私遅刻だってした事ないじゃないですか」
ロ狐「まあ言われてみればそうか」
巫女「はぁー。すごく疲れました…。でも、なんか…今までで1番やりがいがあって楽しい仕事だなーって思います」
ロ狐「まあやりがいは間違いなくあるじゃろうな」
巫女「ですねぇ〜。あーお給料日楽しみだな〜」
ロ狐「っっ!」
巫女「頑張って働いて稼ぐ!稼いだお金で美味しいものを食べる!生きてるって感じしますね!」
ロ狐「う、う、うむ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
277Res/225.72 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
ロリババア狐「お前にこの神社を守れる力はあるのか?」巫女「守る?」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1615663546/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice