36:名無しNIPPER[saga]
2021/04/20(火) 16:43:26.08 ID:yAevo0Gb0
サクラ(いかがわしい雰囲気が、一転して女の子空間になったやと!?
アレがパリピのなせる技……!?
絡み酒なのにその場に馴染むなんてただモノやないで。
ああ、でも今ので完全にあぶれた……)
シンジ「……サクラちゃん。大丈夫?」
サクラ「んひっ!?」
シンジ「隣いいかな?
あやなみがミドリと仲良くしてるから、今はそっとしておこうと思って」
サクラ「ど、どぞう」
シンジ「ありがと」
サクラ(うわーい! 漁夫の利で碇さんの隣ゲット!!)ドキドキ
シンジ「……僕としては、14年分の経験しかないから良いのかなって感じだけど、
でもお酒の席って、なんか楽しいよね」
クイ
サクラ「あ、どうも」
トクトクトク
サクラ(自然にお酒注がれてしもた。慣れとるなぁ碇さん……)
サクラ「碇さんも、結構飲むんですか?」
シンジ「僕は酔っちゃうと力が入らなくなるから、少しだけにしてるんだ」
サクラ「えー、それ見てみたいです……ウチに注がせてください」
シンジ「ん、うん。あまり多く注がないでね」
トクトクトク
シンジ「ありがとう」
サクラ「……ほな」
チン
クピ……
シンジ「……ふぅ」トロン
サクラ「……ん」
サクラ(熱い吐息漏れとる……ええなぁ。碇さんエロイなぁ……
ポロシャツ姿初めて見た……
エプロン姿もええけど、その細い腰、撫でてみたらどんな反応するんやろか……)ムラムラ
サクラ「……」
1 サクラ(……ええい、ままよ)スッ ちょっとエッチな雰囲気へ
2 サクラ(寧ろ……直接的に誘って見るのもありなんか?)スッ 随分エッチな雰囲気へ
3 サクラ(アカン、がまんしてたのに……もう、あっちの方がトロトロや……) 小エロイベント
4 その他
181Res/158.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20