【艦これ】提督「安価とコンマで学校生活」熊野「その11ですわ!」【安価・コンマ】
1- 20
359: ◆0I2Ir6M9cc[saga]
2021/06/09(水) 00:06:35.96 ID:CnihAzVG0
初春『………』フワッ…

提督「………」トテトテ

石垣「………」トテトテ

初春(わらわは、この者達についていく。貴様はどうするつもりじゃ?)

猫「………」

初春『……そうか』

初春(貴様はそれでも、ここを離れる気はないか……なら、仕方ないの)

提督「初春様、今も僕達のこと……見守ってくれてるよね……」トテトテ

石垣「うん。きっと……」トテトテ

初春『……安心せい。これからは、こうして傍で見守るからな』フワフワ…

初春(神社を離れるのはちと寂しいが、それ以上に……わらわを信じてくれる者の傍にいたいからのう』

猫「………」


――


初春「………」

初春(提督と石垣のことを気に入ったわらわは、長年見守り続けた神社から立ち去る決意をした)

初春(山風のことも気にはなったが、離れる意志がない者を無理に連れて行くことも出来ぬからな)

初春(複雑な想いが宿る視線を感じながら……正確には、わらわではなく提督と石垣に向けられていた視線じゃが)

初春(とにかく、1人佇む山風を神社に残し……わらわは提督と石垣が住む家へ向かうことにした)

初春「……とはいえ、距離としてはそれほど神社から離れていなかったがの」


――約15分後・12周目提督実家(旧)


提督石垣「ただいま……」

初春『ふむ……』

初春(普通の一軒家じゃな。生活には苦労しておらぬようで、少し安心……)

母「お帰りなさい」ニコッ

父「……お帰り」

初春『……!』

提督「あれ?お父さん……」

石垣「もう帰ってたの……?」

父「あぁ。今日は仕事が早く終わったからな……」

初春『……父』

初春(少し見ない内に、随分と立派になったものじゃ……家を飛び出した時は、まだ手のかかる子供だったというのに……)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/557.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice