【艦これ】提督「安価とコンマで学校生活」熊野「その11ですわ!」【安価・コンマ】
1- 20
638: ◆0I2Ir6M9cc[saga]
2021/08/29(日) 18:46:00.06 ID:QsPcL3nx0
――現在・リビング


石垣「………」

石垣(あれから私は、提督の守護霊として……いつも傍にいる)

石垣(そもそも、守護霊である以上……提督から離れすぎると、勝手に引き寄せられてしまうけど……)

石垣「………」チラッ

提督「………」

石垣(……私は、それが嬉しかった。離れられないほど、提督と繋がっている実感を持てたから)

石垣(今の私は、狭い世界の中にいる……私のことが見える、提督、山風、初春様、大鳳様……)

石垣(この4人の傍にいることで、私は『私』であることが出来る……)

石垣「……ねぇ、提督」

提督「……何?」

石垣「………」

提督「えっと……」

石垣「……ううん、何でもない」

提督「……うん」

提督(……僕の言った言葉は、正しかったのかな。姉さんが欲しかった言葉を、ちゃんと伝えられたのかな)

提督(それは、姉さんにしか分からないけど……少なくとも、傷付いたようには見えない)

提督(これは、弟としての勘だけど……姉さんは、僕の言葉を……真っ直ぐ、受け止めてくれたような気がして……)

石垣「………」

石垣(……貴方がいてくれるから、私はここに存在出来る。貴方がいなければ、私は……)

石垣(死してなお、生きている人の世界に居続けることは……出来なかっただろうから)

石垣(この世に残り続けられるほどに、強い未練を抱くことさえ……なかったかもしれない)

石垣(だから山風とも、お母さんとも……本当の意味で、お別れになっていたかもしれないから……)





初春「………」

初春(石垣……)

山風「………」

山風(義姉さん……)

大鳳「あ、あの、何か言って下さいよ〜……」オロオロ

大鳳(本当に、何があったの……!?私だけ浮いてる感じが……いや物理的な意味じゃなくて空気的な意味で!)フワフワ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/557.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice