888: ◆eb9zo6DhuE[saga]
2021/11/01(月) 21:58:18.71 ID:ZRW/f3A7O
レッドリボン軍本拠地〜〜
レッド総帥「変態と女達の4人組なんかに次々将軍や大佐が負けるとはどういうことだ! 最強の殺し屋すら簡単に……もう少しで私の身長が伸びたのに……!」
??「えっ、ドラゴンボール探しを……そんなことのために?!」
レッド総帥「そんなこととは何だ! 世界征服などは、時間さえかければできることだ! それより私の支配者としての威厳を高めるために、ドラゴンボールが必要なのだ!
??「何人の部下が犠牲になったか、解っているのですか」
レッド総帥「その口の利き方はなんだ! あんな役立たずども、変えはいくらでもいる! 訓練が足りんからやられるのだ!」
??「……あなたに総帥の資格はありませんわ、お父様」バギュンッ!
レッド総帥「 」バタッ
??「これからは私がすべてを仕切りますわ。このレッド中佐……いいえ、新総帥が。ねえ、ブラック参謀」
ブラック「はい。その通りです。レッドちゃ……レッド新総帥」ボイン
レッド「ふふふふふふ……お父様の身長なんてくだらない、私もブラックのような爆乳となり、世界を支配するのですわ!!」ツルペター
ブラック(いいえ。一生貧乳キャラでいていただきますわ……レッドちゃま!!!)ドキドキハアハア
ちなブラックは褐色エロコス高身長。彼女が考える、ブルマ達を迎撃するための罠を安価↓1〜2
986Res/559.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20