【安価とコンマ】剣と魔法の世界で姫と結ばれたい6
1- 20
909: ◆gEU9La026k[saga]
2021/06/19(土) 23:45:01.60 ID:vwU5o80v0
――

……


【鉄国・談話室】



セレスティア「〜〜〜♪」



リアローズ「セレスティアさんが凄いご機嫌……?」

リーチェ「ジークさんとのおでかけ、上手くいったんですね!」

セレスティア「ええ。とは言ってもお店でお料理を食べたりお酒を飲んだりしただけなのですけど」

リュノ「あれ? 外をまわられなかったんですか?」

マリリン「それは残念。せっかく今日はマリリンちゃんが広場で歌を披露してたのに〜♪」キュルン!

セレスティア「え!? あなたそんなことをしていたのですか!?」

マリリン「リーチェ様から音楽団の話を聞いちゃったもの。いてもたってもいられないわ」

マリリン「流石にすぐに親衛隊を作るなんてことはできないけど、聞いてくれたお客さんも結構いたんだー」

マリリン「ふふふ、あの広場からまた新たなマリリンちゃん伝説が生まれるのよ……!」

セレスティア(……国が変わっても、関係がない。受け入れてくれる人もいる……)

セレスティア「マリリン将軍、あなたのその逞しさ、私も見習わないといけませんわね」

マリリン「え?」

セレスティア「……実は今日は、ジーク様とお話をすることの方が大切でした」

セレスティア「ジーク様はやはり素晴らしいお方で、私の話もしっかり聞いてくれて……」




セレスティア「――この度、私セレスティアも正式に傭兵団の一員となりました」

セレスティア「――未熟者ですが、皆さんどうか宜しくお願い致します」ペコリ



マリリン「えぇー!?」

リアローズ「せ、正式に傭兵団の一員って……」

リーチェ「まさか、私達と共に公国と……!?」

リュノ「事情がおありのようですから、てっきり姿を隠しておくものかと……」

セレスティア「……過去は変えられません。だから私は、今の私の想いのままに動く」

セレスティア「今更遅いと言われようとも、私も……この戦争を終わらせる為に、皆さんの力になりたいのです」

セレスティア「どうか……」


スッ…


リアローズ「……遅くなんて、ないよ。これからも一緒にいられるんだよね……?」

リアローズ「――よろしくね、セレスティアさん♪」ニコリ

セレスティア「あ……」ジワァ…

セレスティア「ありが、とう……!」ギュッ…!




……

――

※セレスティアがジーク傭兵団に正式加入しました

――


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/565.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice