【BLACK SOULS】アリス「あなたと過ごすなんでもない日々」
↓
1-
覧
板
20
166
:
◆GiMcqKsVbQ
[saga]
2021/07/03(土) 13:41:31.14 ID:eLbUbQSb0
【いあいあバレンタインデー】
クティ「クティ三分クッキングー!」
カキ「三分でチョコはできねーよ」
クティ「お姉ちゃんが持ってるルルイエの杖があれば実質三分で可能!」
バフォメット「無理だよ」
クティ「じゃあもう間に合わないよ!グリムちゃんにチョコを渡したいのにー!」
カキ「明日買えば?」
クティ「バレンタインチョコは手作りでしょ!」
バフォメット「今日リィフちゃんが繁華街の方に行ったのを見たからあの子は多分買ってくるよ」
カキ「そもそもあたしらみたいなのが料理なんかしたら名状しがたい味になっておじさんがすごい顔しそうだけど」
クティ「アリスちゃんたちは作ってるしあのウサビッチだってやってるんだからクティにやってやれないわけがないよッ!」
カキ「そういうことは材料の塩と砂糖の容器を入れ替えてから言え」
クティ「はぇ」
バフォメット「塩味のチョコレートは流石のグリムクンでも体壊しちゃうんじゃないかなぁ」
カキ「食うのは前提なんだな。・・・・・まぁあのおじさんなら死んでも食べきるよね」
バフォメット「毎年この時期は血糖値との闘いって言ってたしね」
クティ「えと、じゃあグリムちゃんの健康に気を遣って塩チョコにすべき?」
バフォメット「グリムクンは塩チョコも毎年食べてるからやめてあげて」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
601Res/560.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【BLACK SOULS】アリス「あなたと過ごすなんでもない日々」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1622822477/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice