【安価とコンマ】剣と魔法の世界で姫と結ばれたい7
↓ 1- 覧 板 20
422: ◆gEU9La026k[saga]
2021/07/01(木) 23:47:09.26 ID:srdpMhT50
マリリン「あ、やっぱり気になるよねぇ?」
セレスティア「わ、私のことは密にお願いしますの……!」ヒソヒソ…
マリリン「ちょっとこっちも色々あってね……」
ガルム「しょ、承知致しました」
キスト「流石はマリリン様、私如きには想像もできないような道を歩んで来られたのだ……」
ガルム「私どもが立ち入り過ぎてはならぬ話もあるのでしょうな……」
セレスティア「いえ、その……全面的に私に問題があったといいますか……」
キスト「……セレスティア姫も、美しくなられたような気がするな?」ボソリ
セレスティア「!?」
ガルム「これ、キスト。麗しい女性を想う気持ちはわかるが、お前はちとその回数が多い」
キスト「も、申し訳ない。ですが、本当に美しくなったというか……」
キスト「いえ、なんでもありません。事情がおありのマリリン様をこれ以上お引止めするわけには……!」クッ!
ガルム「そうですな。我らも警邏を怠るわけにはいきませぬ。名残惜しいですが、また後ほど」
マリリン「うん。みんな元気そうで安心したよ。頑張ってくれて本当にありがとう♪」
キスト「勿体なきお言葉ぁ!」
ガルム「……皆様、どうかマリリン様をよろしくお願い致します」
ガルム「私共にできることがあれば、なんなりとお手伝いいたしましょうぞ」
キスト「マリリン様の為ならば、私はどんな困難にでも立ち向かっていける……」ファサ…
キスト「……」
キスト「……いや、あの困難だけは私もガルムさんも、セイムでも乗り越えられなかったが……」ガクリ…
マリリン「え!? 何かあったの!?」
ガルム「いえ、比較的平和ではあったのです。ですが、実は……」
……
――
1002Res/560.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20