【安価とコンマ】剣と魔法の世界で姫と結ばれたい7
↓ 1- 覧 板 20
647: ◆gEU9La026k[saga]
2021/07/07(水) 23:12:24.80 ID:0Cm5FUwk0
1五姫達の交流とお月見
――
ジーク「……いや、今日はもう少し対応の仕方を考えるとしよう」
ミナ「子供達のためにですか?」
ジーク「いや、森国将のエーテルのことで少しな……」
ミナ「ああ、あの可愛らしい方ですね?」
ミナ「見ているとなんだか、護らなければという気持ちになりますよね」
ジーク「ミナが動けば、もれなくイアンも動きそうだな」
ミナ「そ、そうでしょうか?」
ジーク「だが、あれで実力は確かだ。見た目だけで判断すると痛い目にあうだろうな」
ジーク「そう考えるとセレスティアの妹、ユリーカ姫ももしや……?」
ミナ「いえ、以前セレスティアさんからうかがいましたが……」
ミナ「ユリーカさんは、戦う術を知らないそうです」
ミナ「ただそれでも、薬の調合などで傷ついた兵士の命を救う……私達シスターに近いのかもしれませんね」
ジーク「なるほど。少し顔を見ただけだが、確かに血気盛んな感じはしなかったな」
ジーク「幼いとはいえ姫の一人。改めて挨拶をしておくべきだろうか?」
ミナ「うーん……今日は少し難しいかもしれませんね」
ジーク「?」
ミナ「……恐ろしい呪術によって、ユリーカさん達のきょうだいの絆も歪み壊れていったのです」
ミナ「きっと今頃は、セレスティアさんに飛びついているのではないでしょうか?」クスリ
ジーク「……子供とは、そういうものなのか?」
ミナ「ええ」
……
――
1002Res/560.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20