【安価とコンマ】剣と魔法の世界で姫と結ばれたい8
1- 20
252: ◆gEU9La026k[saga]
2021/07/19(月) 23:57:23.14 ID:RiiOTYvy0
ミリア「リアローズ様には通用しませんでしたが、私の風の矢ももう少し精度を上げれば、対策になるかもしれません」

リアローズ「あの矢を……でも、それは……」

ミリア「……エーテルさんにそんなことはさせられませんよ。素早い一撃が求められているなら、それは私の領分です」

ミリア「大丈夫です! こう見えて私、強い子ですから!」フンス!

セレスティア「ええ、本当に……」

セレスティア(悩んだり落ち込んだりする前に行動する……本当に、見習いたいです)

エーテル「……でも……」

ミリア「う……」タジ…

リアローズ「ど、どうしたんですか?」

エーテル「……」

エーテル「…………ジークさん…………」ジワァ…

リアローズ「!!」

ミリア「……はい。森国の為に頑張らなきゃって、思ってはいるのですが」

ミリア「私もエーテルさんも、ジークさんの容態が気になってしまいまして……」

セレスティア「お気持ちはよくわかりますの。昨日もかなり辛そうにしていましたし……」

ミリア「あ、あれはですね……///」ワタワタ

エーテル「……はず、かしい……///」

リーチェ「それでしたら、これからジークさんのお見舞いにみんなで行きませんか?」

一同「「!?」」

エーテル「で、でも……」アセアセ

ミリア「そ、そうですよ。まだジークさんは絶対安静の状態じゃあ……」

リーチェ「……大丈夫。ジークさんならきっと……」

セレスティア「……そうですね。少し驚きましたが、ここに来たのはあなた達にジーク様の無事を教える為でしたもの」

セレスティア「流石に傷に響いてしまいますから大勢で押しかけることは避けた方がいいでしょうけど……」

リアローズ「……それじゃあ、エーテルさんにミリアさん。それに……」チラ…



リュノ「なんで……みんなそんなに強いの……私がおかしいの……?」イジイジ…



リアローズ「やっぱりまだ辛そうなリュノさんの三人にお願いしようかな……?」

リーチェ(お姉様は多分今、違う理由で落ち込んでいるんだと思います……)

エーテル「……ジークさんの……」

ミリア「……お見舞い……」


……

――


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/572.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice