【咲-Saki-】玄・京太郎「「おもちワードバスケット!」」
1- 20
322:今夜はここまで ◆DAKIMApJGg[saga sage]
2022/07/28(木) 23:31:49.16 ID:/alAMP0eo


「ごめんなさい……」


「娘のおむつを替えてた頃を思い出してちょっと懐かしかったわよ?」


はしたなくおもらししながら絶頂してしまった私はスカートもパンツも嘉帆さんに脱がしてもらったのでした


「あの頃の娘にはお毛々なんて生えてなかったけどねー」


「いわないでください……」


ブラウスを脱いでハーフカップブラだけになっていた私がスカートとパンツを脱がされてしまう


「ずれたブラジャーと靴下だけなんてマニアックねー」


「しかたないじゃないですか……」


「ちなみにこのお毛々ってきれいな逆三角形だけどどれくらいのペースでお手入れしてるの?」


「え?生え始めてからいじったことないですよ?」


「ちなみに生え始めたのは?」


「えっと胸が大きくなり始めて1年半くらいあとだったので小学5年生になったくらいですね」


「なるほどなるほど〜」


「おもむろに胸とお股を撫でないでください……」


「ふわふわとツルツルとプニプニが気持ちいいんだもん」


「ええ……」


「だって私なんてこんなふうにお尻の方までボーボーでお手入れなんてバカバカしくなっちゃってやめちゃったもん」


「そ, そうですか……」


私は毛深いお姉ちゃんと違って手入れが必要ないわゆるムダ毛がほとんど生えていないのだ






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
384Res/279.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice