【安価とコンマ】剣と魔法の世界で姫と結ばれたい9
1- 20
290: ◆gEU9La026k[saga]
2021/09/06(月) 23:35:07.52 ID:DTuR7BCO0
ユリーカの酔いやすさ

84(ギリギリ脱衣はしないけどベロンベロンの酔いやすさ。年齢的にも相性的にもアウト!)

――


ユリーカ「はれ〜? なんだかふわふわします〜……///」ポエーン…

リアローズ「ああぁぁぁ!? やっぱり駄目だった……!」ワタワタ

マリリン「そりゃそうだよ!? ユリーカ様まだ13歳だよ!?」ワタワタ!

リーチェ「す、すぐに解毒に移ります!」バッ!

ミナ「急がないと……!」バッ!

リュノ「でも、私と違って服を即座に脱ぎ捨ててないだけ軽傷ですね!」


ネーロ「お、恐ろしい……やはりお酒とは危ないもののようですね」

光壁球体「……」カタカタ…

ネーロ(……この中に将が入っているのですよね?)

ネーロ(これはお酒に怯えているのか、私に怯えているのか……)

ネーロ(……それよりも今、服を脱ぎ捨てたとかとんでもない言葉が聞こえたような……?)ブル…



セレスティア「……」ショボン…



ネーロ「セ、セレスティア姫?」

セレスティア「……ユリーカは、飲めないのですね……」

セレスティア「あの子がもう少し大人になったら、一緒に飲んでみたいと思ったのに……」

ネーロ「……あなたは、お酒が好きなのですか?」

セレスティア「ジーク様と出会うまで、その美味しさを知ることはありませんでした」

セレスティア「あれは、一度味わってしまったら止められない止まらない美味しさです……!」

セレスティア「いいことがあれば、小樽を開けてしまうかもしれませんね!」

ネーロ「そ、そうですか」ヒキッ…

ネーロ(……お酒に弱い人が多くて本当に良かった)


……

――


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/580.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice