【安価とコンマ】剣と魔法の世界で姫と結ばれたい10
1- 20
746: ◆gEU9La026k[saga]
2021/11/02(火) 22:57:40.65 ID:8RKdxKRj0
ベルゲ攻め姿勢(以前の激昂により+15補正)

コンマ65+15

=80>50

※基準値を超えた為、ゼルガーに……?

※ベルゲ値:80

――


ベルゲ(――やはり、まずはあのゼルガーを黙らせるとしましょう)

ベルゲ(私の収容所の最深部からカタリナを連れ出せる者など、彼くらいのもの……)

ベルゲ(何故、カタリナのことをエルクラッド様も把握なさっていないか?)

ベルゲ(それはやはり、ゼルガーもまたカタリナの力を利用しようと考えているから……)

ベルゲ(そしてそれが難航している。だからこそ、エルクラッド様への報告も行えない)

ベルゲ(勿論、私の成果を横取りしているのだ。私に相談することは愚か、感づかれてはならないと思っているでしょう)

ベルゲ(くく……その隙が、命取りですぞ……?)

ベルゲ(改めて我が手中にカタリナを取り戻し、より確実な成果をあげ……)

ベルゲ(エルクラッド様に、真に公国を想う者が誰なのかを知って頂かねばならない……!)



ベルゲ「……お前達」

ベルゲ隊「「はっ!」」

ベルゲ「戦いの、準備をするのだ……」

ベルゲ(まがりなりにも公国六将の筆頭……私一人では、勝ち目は薄いかもしれない)

ベルゲ(しかし従う兵士の練度は私の方が遥かに上だ)

ベルゲ(奴の抱える私兵以上の戦力をもって……)グッ!



ベルゲ「出し惜しみはしなくていい!」

ベルゲ「むしろエルクラッド様に示すように、存分に振るうのです……!」



……

――


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/692.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice