【安価とコンマ】男「普通の女の子と付き合って結婚する!」
1- 20
291: ◆6vqpHubCab1w[saga]
2021/11/14(日) 18:33:22.31 ID:RAc3J63L0


【春 2週 5日目】


雄「……ふわぁ……眠っ」


いつもよりも少ーしだけ眠たげな雄。

夜中に魘されたからだろうか?

何か大量の男の集団から追われたような夢を見た気がする。

それはおそらく、いや間違いなく親衛隊だろう。


雄「まあ電車で……多少は眠れるかな」


このようなあまい考えのときに限って電車の席が空いてないのはあるあるだ。

まあ雄の家の近くの駅は始発駅に少し近いので、そんなことはあまり無い。

家から遠い高校に通っているのだからこれくらいの特権は許されるだろう。

……最もその高校を選んだのは雄自身だが。

高校通学における電車通学も自転車通学も青春になり得るので、どちらもオススメしたい。


ガチャ


雄母「あら雄、起きてたの。早くご飯食べちゃってー」

雄「……だからノックをさぁ」


バタン!


雄「……」


こういうときに母親は聞いてないように振る舞うので無駄である。

母は、強し。

こういうときに使う言葉では無さそうだが。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
521Res/233.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice