【安価とコンマ】男「普通の女の子と付き合って結婚する!」
↓
1-
覧
板
20
337
:
◆6vqpHubCab1w
[saga]
2021/11/16(火) 01:45:55.79 ID:AL8NL1490
「う〜ん……あ!お団子セットなんてどうですか?」
「お団子と店長の気まぐれスイーツ、そして美味しいお茶がついてますよ〜」
「お団子は日によって変わりますけど……今日はみたらし団子ですよ」
うふふっと上品な笑い方を見せる女性店員。
何がおかしかったのかは分からないが、おそらくわかる人にはわかるツボがあるのだろう。
雄(……お昼ご飯ってないのか?)
いや違うそうではなかった。
雄はお昼ご飯を食べに来たのだ。それでお団子セットはちゃんちゃらおかしい。
お団子も確かにお腹には溜まる。腹持ちも良い。
だが昼食と言われるとどうだろうか?
なんだか物足りない気がする。
ガッツリ!というイメージではないためだろうか?
いやそれはサンドウィッチやサラダも一緒だ。
おそらく我々人間がお団子を昼食として認めておらず、3時のおやつとして認識しているからだろう。
雄「あのー……」
「は〜い?どうしたんですか?」ニコニコ
ランチメニューについて聞こうとしたが、女性店員の笑顔があまりにも眩しく……
お団子セットはちょっと……と言い出せる空気でもなかった。
雄「……お、お団子セットでお願いします」
「は〜い、ありがとうございます。少々お待ちくださいね?」
少し嬉しげなステップを刻みながら奥へと消える女性店員。
オススメしたお団子セットを注文したからだろうか?
厨房の奥からチラッと見えたが
どうやら今の時間帯はさっきの女性店員とこれまた古風な男店主の2人だけのようだ。
店が回っているのか心配だが、雄以外誰もいない辺り忙しくもないのだろう。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
521Res/233.38 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価とコンマ】男「普通の女の子と付き合って結婚する!」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1635267211/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice