穂乃果「えっ…此処、何処なの…?」『23』【せいぞん・たんさく・げぇむ】【R-18】
↓
1-
覧
板
20
869
:
>>86
[saga]
2022/07/23(土) 23:32:11.31 ID:tg00Xu5b0
▽
>>867
▽
>>868
▽最早慣れた手つきで餅をついた真姫組、できあがったお餅をご丁寧に用意してあったお皿に乗せてハイ!完成
▽お赤飯のお餅を眺めながら花陽が言葉を発する
花陽「ふぅーっ、できましたね…こうして良質なお米で御餅をもう作れないかと思うとなんだか一抹の寂しさを感じますよ…」
にこ「…ほんの少しだけ、わからないでもないわね」
▽杵を置いて、ハンカチで汗を拭いたにこがつぶやいた
にこ「でも、ほら?拠点に和菓子製造の部屋を創って貰ったワケじゃない?それを考えればきっとまた作れる日は来るわよ」ニッ!
花陽「!! それもそうですね!」パァァァァ…!
ガチャッ
穂乃果「あ、あれーっ!?真姫ちゃん達だーっ」
凛「にゃにゃ!!かよちん達が手に持ってるのお餅!?っていうか此処なに?お相撲さんの土俵みたいなのがあるけど?」
希「…あれま、10時の部屋が終わったからとりあえず次は1時に挑戦しようってコトにしたけど、えりち達が先にやってた所かぁ」
絵里「まさか合流するとはね…でも丁度いいわ、折角合流できたんだから色々と情報交換もしておきましょうか?いいわよね?」チラッ
真姫「断る理由なんてないものね、12時のあの…変な除夜の鐘みたいなのについても話しておきたかったし」
▽偶然にも合流できた2チーム、二手に分かれた穂乃果側と真姫側がこうして二度目の合流を果たしたのであった
▽真姫側行動
直下
▽穂乃果側行動
↓2
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/991.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
穂乃果「えっ…此処、何処なの…?」『23』【せいぞん・たんさく・げぇむ】【R-18】 -SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1639228432/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice