男「ドスケベ常識改変カレンダーに弱点はない」後輩女「その3」18禁安価
↓
1-
覧
板
20
640
:
◆FdkaB5CQpg
[saga]
2022/07/07(木) 20:09:43.48 ID:+N/UNBGFO
放送「これでいいですか(先生Bに言われた通り、椅子に座り足を開いて陰部を自分で広げる)………って」
男 後輩女「…」ジー
お嬢「あ、あなたたち…」
ドスケベオカルト部の二人はそんな放送の目の前で体育座りをし、広げられた部分を神妙な面持ちでガン見していた。
放送「さ、流石にそこまでみられては恥ずかしいと言いますか…///男君達」
男「いえ、先輩のおまんこをこの目に焼き付けておくことが後輩の役目です」ジー
後輩女「放送先輩のおまんこ記念…(撮影)」カシャ
先生C「通常の状態のものはもう撮影済みだから大丈夫だよ」
後輩女「いえ個人用です(?)」
先生B「さてと、男子生徒のみんなは今まですぐに勃起状態の撮影をできたけれど、放送さんのおまんこが濡れている状態を撮影するには気持ちよくしてあげないといけないわね〜」
先生E「それでは、ローターを貸してあげようじゃないか、いや、人にして貰った方が感度が上がるかね」
放送「えーと」
男「ジャジャン!ジャカジャカジャン!」
「「「ん?」」」
男「テーーーテテテーテテテーーーテテテテーテテテ(謎のテーマソング)」
お嬢「男さん…遂に気が狂ってしまいましたの…?」
先生B「男君がやってみたいのかい」
男「遂にって………ふ、その役目、このお方にお任せください!(手を後輩女に向ける)」バッ
後輩女「どうも」
男「この後輩女、ローター使いとしては学園随一を自負しています。」
後輩女「私が放送先輩のおまんこをナイアガラの滝にしてあげますよ。いひひひひ」
放送「お、おおお〜…お手柔らかにです…///」
先生E「ほうそれはそれは」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1010.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
男「ドスケベ常識改変カレンダーに弱点はない」後輩女「その3」18禁安価-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1639590963/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice