男「ドスケベ常識改変カレンダーに弱点はない」後輩女「その3」18禁安価
↓
1-
覧
板
20
818
:
◆FdkaB5CQpg
[saga]
2022/10/05(水) 00:02:18.94 ID:aGD0tMjV0
男は感心しながら後輩女の話を聞いていた。
後輩女「そしてぇ!(スマホを操作)」ピ
スマホ『チョッタンマ…ングォオオオッウアアアアアイクッウウ』
男「えええ!?ちょいちょい!!その声は!?」
後輩女「いひひひ。部長がアナル滅茶苦茶にされてるAVです」
男「な、なんでそれをお前が…///」
後輩女「実は、あのマネージャーさんにAV撮影を依頼したのは私なんです」
男「なにぃ!?知り合いだったのか!?」
後輩女「Twitterで相互フォローです、まあ話すくらいでしたけど。部長が今日繁華街に行くって聞いていたので見つけたら撮影してくださいって。姫カット先輩とドーナツちゃんっていうダブルデカパイコンビもいるとか幸運でしたぁww」
男「だからお前のところにその映像が。しかしなぜ」
後輩女「なんか面白いかなって(悪)」
男「オラァ!(ツインテを握る)お前の戯れのせいで俺のアナル開発されてるんだが!しねえ!」
後輩女「いたたたたぁ!引っ張るのは無しでしょ!離せボケボケぇ!」
男は後輩女の髪から手を離す。
後輩女「まったく(ピッ)『イッイグウウウウウ』」
男「ヤメルォ!」
後輩女「この映像は明日には消えてますけどどんな風に開発されたかじっくり見るので!」
男「謎の電磁パルスで壊れてほしいと心から思っている」
後輩女「身体はそのままなので、今度は私が更にアナルメスイキ開発してあげるのでぇ〜♪楽しみにしていてくださいね」
男「サディスト女だぁあああああ!」
後輩女「そうですけど」キョトン
男「とうとう開き直ってて草」
ーーーーー
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1010.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
男「ドスケベ常識改変カレンダーに弱点はない」後輩女「その3」18禁安価-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1639590963/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice