【ポケモン】シロナ「ここに一匹のシロナがいるでしょう?」【安価】
1- 20
261:名無しNIPPER[saga]
2022/03/03(木) 10:18:42.50 ID:GLFh3yThO
サードタウン〜〜

マツリ「この地方は守りが満たされていますね」

トウヤ「えっ? 何を……」

ツグミ「この地方の守り神とされている、伝説のポケモンの資料ならばあるが」

マツリ「あ、ああ、その力が働いている気がするなあって気がしました!」///

その話をモンスターボール内で聞いているふんどしコートシロナは、トウヤに進言する。

シロナ「それを見たいわ」

トウヤ「そうですね……僕も興味があります」

ツグミ「むっ、モンスターボールの中にいるシロナと会話ができるのか?」

トウヤ「あ、はい、ちょっと特別で」

シロナ「……ぐうう」

いつまでもどこまでもポケモンとして扱われる……まるで生態に興味を持たれているように……
ポケモンを見下してはいない。
しかし、人間として生まれ人間として生きてきたことと、努力して得たチャンピオンと考古学者としての矜持が奪われていくようで……
愛するトウヤのポケモンになっていないのであれば、今すぐにでも発狂してしまいそうだった。
いや……トウヤと裸で出歩いている事実を考えると、それはそれで発狂しそうな感もあったのだが。
シロナはついつい、己の秘所に指を添えていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/646.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice