【ポケモン】シロナ「ここに一匹のシロナがいるでしょう?」【安価】
1- 20
281:名無しNIPPER[saga]
2022/03/05(土) 18:09:13.65 ID:/98d7Jw5O
リン「そうよねえ、ツグミちゃんってばあ、おねえちゃんがマッパポンポンでリオルちゃんとセックスしてるところを見せるために、人を連れてきたのかしら? えっち」

ツグミ「な、そんな、私はただっ! 彼が育て屋に行きたいというから!」

トウヤ「そ、そうです……い、一応そう思ってきました」

リン「あらあ、誰か育てたいポケモンがいるのお?」ヌゥ

リン、全裸のまま、リオルを残しトウヤの所へ歩く。しかし、ドアが開きっぱなしであることに気づいた。

リン「ツグミちゃん、おねえちゃんに恥をかかせるつもり? 恥ずかしい……」

ツグミ「ちがいますっ! すみませんっ!」ウウー!

バタン!

リン「……あら? 育てたいポケモンって言うのは……その子かしら?」

シロナ「えっ? ……ぐっ」


シロナは一転、背筋が凍った。
こんな人にいい様にされてしまうことがあったとしたら……。


トウヤ「あ、いや……どうしよう」



どうしよっか? 選択安価↓

1 とりあえずなんか話をする
2 手持ちのポケモンを預けてみる
3 どんなふうに育てるのか、シロナさんを使って見せてもらおう!
4 か、帰りま〜す……(帰れるとは言ってない)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/646.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice