【ヘンプリ】ソフリン「めっちゃ喧嘩するじゃんお前ら……」【ノア√】
1- 20
22:名無しNIPPER[sage saga]
2022/02/28(月) 00:34:06.29 ID:TQc8R0vs0
柊一郎「俺は、ノアから沢山の愛情を受け取っています。生活だって、ノアが居ないと……」

ソフリン「それはノアも同じ事なのさ。それだけ、プリズンで得たものと今の生活が大きかったって事だろうな」

ソフリン「きっと、お前は優しいから。あの子の事をなんでも理解してあげられるから。居心地が良過ぎるんだろうなぁ」

ソフリン「だから、失うのが怖い。今ある現実が現実でない可能性を否定しきれなくて不安になってしまう」

柊一郎「………」

ソフリン「お前はそれが理解出来ないんだよな。ノアから離れる筈がない。今ノアと寄り添っている事こそが現実だと疑う事はない」

ソフリン「お前にとっては、ノアの傍にいる事は決定事項なんだ。だって、自分がノアを苦しめているかもしれないと言ったのに、離れるという選択は一度も考えた事なかったんだろう?」

柊一郎「……はい」

ソフリン「でもノアは違う。お前ほど強くない。その強さこそ、そっくりなノアとお前との決定的な違いなんだ」

ソフリン「あの子の弱さを理解してあげられない事が、お前自身を苦しめている」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
45Res/33.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice