【安価コンマ】貴女は魔法女学院でふたなりを治したいようです 3日目
↓
1-
覧
板
20
72
:
◆Nq0wl2Ysns
[saga]
2022/07/01(金) 02:07:45.80 ID:IFVAa3+W0
こんばんは、こんな時間ですが、沢山のご意見ありがとうございます。一つ一つ安価でレスは出来ませんがちゃんと見てます。
【テンポの話】
これに関しては何度も言っていますが本当に自分のせいだと思います。テンポ悪すぎですねごめんなさい。
これに関しては一日一日毎回安価コンマするのではなく「4月1週、2週、3週、4週」
みたいな感じで週ごとにまとめて更新する手法をやってみようと思います
>>35
ですね。ただなんか上手くいかなそう、みたいな声も聞こえるのでなんかあったらまた変えるかもしれません……。
これで無理ならテンポよく進めるとか無理な気もしてます。更新頻度もっと上げられたらゴリ押し出来るんだけどね。
【キャラの話】
出すキャラと出さないキャラを公表するのはキャラを投稿してくれた人に酷いし荒れると判断してキャラは公表しないようにしていたんですけど、キャラ公表したほうが良いの……?
取り合えず出せそうな子は全員出してみようと思います。現状出せそうだなって子を出し切ってから交流やらなんやらに移動して、みたいな。
新キャラ一気に出しちゃうと埋もれちゃうかなって思って小出しにしてたんですけど逆効果だったんですね。ごめんなさい。
【ヒロイン、メインキャラ?の話】
ヒロイン候補が決まってるより全員ヒロイン候補の方が荒れないでしょ! って思って曖昧にやってたんですけど、これも逆効果だったのかな。ごめんね。
でも最初からこの子がヒロインです、ってのやりたくないんですよね。色んな子とエッチしたいし……。
メインキャラはその時その時で変わっていく感じだと思っています。今はティナがメインだけどイベント生えればそっちがメインになるし。
【エロの話】
エロの描写ばっかり書くのも嫌だし、かといって書かなすぎるのも嫌なんですよね。エロ力入れるぞ! ってなって出会って即エッチ! ってなりたくないし、あんま好きじゃない。
学園の描写とか普段の交流があって好感度が上がっていってイチャラブエッチするのが書きたかったいんですよね、ちぐはぐになっちゃってるって言われてるからこれも失敗してるねごめんなさい。でもエロばっか書きたくないです。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/296.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価コンマ】貴女は魔法女学院でふたなりを治したいようです 3日目-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1655733252/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice