冒険者「ダンジョンの最下層から脱出する」その3
↓ 1- 覧 板 20
41: ◆Z3OExLlt8I[saga]
2022/10/30(日) 21:52:14.10 ID:UZ0j/zE5O
スライム「(……信じるよ、キミのこと)」
クルミ「ほんと……!?ありがとう!」
スライム「(んーむむむ…ぺっ)」ベチョンッ
クルミ「あぶっ、…ようやく自由!……でも、服は……全部溶けちゃったか……」
スライム「(んー、剣ならあっちしまっといたよ?)」
クルミ「ほんと!?ありがとう!」
意外にも単純なスライムに身体を吐き出され、ねばつく身体は痛みを訴え…石が足に刺さり、ふらつきながらもなんとか宝箱へと駆け寄る。入っていた長剣を握り締めればスライムへと向けた。
スライム「(ひどい!ボクはただ、君と仲良くしたいのに…)」
クルミ「…え、本当?…それなら、ここから出るの手伝って?」
スライム「(ちょろ…)(いいよっ!…それじゃ、ボクに、のって?)」
不満げにしながらも、四肢が上手く言うことを聞かないのも事実。…それに胸が肥大化しすぎてまともに戦うことも出来ないのを理解しているからか、クルミも素直だった。スライムに跨ると、1人と1匹はスライムの寝床を後にした。
-クルミ-
所持品:長剣
HP:500(身体的ダメージを受けた時にコンマ値で現象)
身体的備考
・E→Gカップに増加(陥没乳首)
・全裸
・クリ皮内にピアス(性欲増加+ふたなり化可能)
・尿意を堪えられない
精神的備考
・他者の言葉を全て信じてしまう。
状態備考
・周囲の男性を惹き付け発情させる。
日本で販売している物で1番大きいのがIなので、裸の状態で剣を振るのが難しいと考えGにしました。
スライム
HP:???
備考:何者かに倒されたクルミを内封し、15Fにある自らの巣まで連れてきて、育てていた。現在はクルミの足代わり。
↓1
どこに向かう?
1.上の階層に上がるための道
2.魔物たちが歩いていった道
3.スライムに任せる(自由安価)
↓2~3
↓1安価を踏まえてその先で起こる出来事
今のところの不満とか改善点あったら教えて欲しいです。
久々すぎて調子が戻っていないのもありますけれど…
97Res/55.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20