6:名無しNIPPER[saga]
2022/11/13(日) 19:53:53.27 ID:v9v5BQZQ0
■麦野
浜面がこそこそオナニーしてたのは知ってる。
正直、女同士で性欲も溜まるし、男の生理だって分かる。
まあ、見ないふりしてやったけど、タイミングが悪くなる時ぐらいあるわよね。
浜面……。
あいつ、オナニーしてるのあたふたしやがった。私はあんたの母親じゃないんだよ。
……ふーん、こんなの見てんの。
ムラムラしてる訳?
はぁーしょうがないわね。手伝ってあげるわよ。
私は浜面の陰茎を触り始めた。
固っ…。何よ、この固さは。
浜面ってば、こんなに固くしてたの? へえ、結構やるじゃない
私は浜面の陰茎を手で擦り始めた。ふふ、こんなに固くしちゃって、可愛いわね。
でも、まだまだよ。もっと固くしてあげるわ。私は手で擦りながら、亀頭を舐め始めた。
どう?気持ちいいでしょ? あら、先走り汁が出てきたわね。
ふふ、我慢しなくていいのよ。ほら、イキなさい。
私は浜面の陰茎を激しく擦り、亀頭を吸い上げた。
どう?私の口の中に出しなさい。浜面は私の口の中で果てた。
ふふ、沢山出たわね。
どう?気持ちよかったでしょ? 浜面
37Res/33.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20