【ペルソナ】屋根裏のゴミ「彼女達にレイプされた」
1- 20
12:名無しNIPPER[saga]
2022/11/20(日) 21:09:30.72 ID:sM+HMvIC0
■真
彼を犯す。手篭めにする。
身も心も屈服させる。
それは、私にとっての最高の愉悦だ。彼のようなイケメンを物にしたいと思うのは、当然だろう。私が女だからなんて関係ない。
ただ単に、私は彼が欲しいのだ。愛しているから。私のモノにしたいから。

ああ……もう我慢できないわ。
早く彼を犯したい! でも焦ってはいけない。慎重に行動しないとね……。
まずは彼に近付いて、信頼を勝ち取らなければ。そして頃合いを見計らい、少しずつ距離を詰めていく。
そうすればきっと彼は油断するはずよ。だって相手は男なんだもの。警戒しているとはいえ、隙を見せる瞬間はあるはずだわ。そこを狙うしかない。

さあ、作戦開始よ。
彼を部屋に呼び出した。
もちろん二人きりで。
目的は一つだけ。この機会を利用して彼と仲良くなることだ。
ふと視線を感じて振り返ると、そこには鏡があった。どうやら無意識のうちに見ていたらしい。そのせいか、自分の顔が少し赤くなっていたことに気付く。
いけない、いけない。今はそんなことを気にしている場合じゃないよね? しっかりしなさい、自分。
よし!頑張れ私!! 今こそ勇気を出す時だよ! 自分に言い聞かせながら深呼吸をして気持ちを整えると、意を決して口を開いた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
43Res/36.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice