【ペルソナ】屋根裏のゴミ「彼女達にレイプされた」
↓ 1- 覧 板 20
34:名無しNIPPER[saga]
2022/11/20(日) 22:32:08.97 ID:sM+HMvIC0
■冴
彼を犯す。手篭めする。
私は弁護士。法律の代弁者。そんな私が年下の彼氏を犯す。
なぜなら彼は浮気をした。それも複数人と付き合っていたらしい。許せない。だから私は彼に復讐することにした。
まず初めに彼の服を脱がし、全裸にする。そして拘束具を使って身動きが取れないようにし、目隠しをする。
そして私は彼のアレを口に含んだ。口の中で舌を使い、舐める。そのたびにピクッと震える彼が愛おしい。そして私は彼の陰茎を手で上下にしごく。
だんだんと硬くなっていき、大きくなっていった。それを私は口に含み、吸ったり噛んだりする。
そして遂に射精された。ドロッとしていて臭いが酷い。私はその精液を飲み込むが喉がイガイガして気持ち悪い。
私は次に自分の秘部へと指を入れ、掻き回し始める。グチュッグチョッと卑猥な水音を鳴らしながら私は自慰をする。そして絶頂を迎えると同時に潮吹きをする。その光景を見たであろう彼は興奮していたようだが、私は気にしなかった。
43Res/36.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20