48: ◆MwGCuKsAMM4S[sage]
2022/12/17(土) 16:14:01.71 ID:P55NHEro0
真宙「何時迄シャドーボクシングやってんだ?」
さえ「見世物としては優秀な部類では?」
鴒「というか宮宇地さん、『いつまで』で良いでしょ。『何時迄』なんて分かりづらいって。」
涼子「仮に間違ってなくても、むしろ漢字にする方がバカに見えるパターンですね。」
響「まあ、それを差し引いても『建て逃げ』は擁護できないけどね。」
真宙「んだとー!」
ワハハハ
真宙「それにしても、何から何まで酷いスレッドだったな。」
さえ「仮にきちんとした方が立てていたら、どうなっていたでしょうね?」
鴒「スレタイは一応R板としては有りかな。まあ、乱立がこういうのばかりに心血注いできた証拠でもあるんだろうけど。」
涼子「英語の辞書でAの単語だけ極めた人みたいですね……。」
響「乱立の場合、AAかABで始まる単語しか覚えられていないレベルだろうけどね。責めてもう少し……」
真宙「駄目だろ、その表記。平仮名にしないと変な感じだぞ。」
さえ「実際『ぜひ』や『あります』を『是非』や『有ります』に統一して、文章書いたりメール送り続けたら、どうなるかってお話ですわねえ。」
鴒「その辺りは知識じゃなくて常識の問題だよね。」
涼子「社会経験が無いニートや引きこもりは、そういうのが分からないでしょうからね……。」
響「そもそも日常で役に立たない知識をひけらかされても、ウザいだけなんだよね。」
ダヨネー
59Res/34.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20