男「ドスケベ常識改変カレンダーでみんなを笑顔に」後輩女「4!」
1- 20
309: ◆FdkaB5CQpg[saga]
2023/06/02(金) 03:47:22.31 ID:wMJ3LfTE0


部長はお嬢と後輩女が話している間に下着姿となる。今朝に着けていたドスケベマイクロ下着でなく、途中で着替えていた上下お揃いの紺色のものだった。


部長「あれ、後輩女いつものやらないんだな」


後輩女「え?」


部長「これ見よがしにセクシーポーズとって『チンポがあればいれてほしかったのにw』とか言ってからかって来るだろ」


お嬢「やりそうですわ〜(忌憚のない意見)」


後輩女「(ぐぬぅ〜!?否定できないライン!//)」


お嬢と後輩女も制服を脱ぎ、下着姿となる。放課後の部室で女子生徒三人が下着姿で向かい合うという異常事態が発生していた。


お嬢(こ、こうして肌が露になると…ある意味男性が居ないことがとても違和感ですわ…//女子しかいないのに裸で向かい合ってこんなドキドキしてしまうなんて)


後輩女(男女のエロという基盤が揺らがされてますね。ただ女の子同士男の子同士なんて言うのはドスケベ業界ではポピュラーなんですよぉ!!部長とお嬢先輩相手ならいくらでも百合の花咲かせて見せますよ!(ドスケベオカルト部の貫禄)


部長「まず、お嬢さんのこの前の要望通り三人でディープキスしよう♪」


後輩女(そうきたかぁ。お嬢先輩らしい精神的繋がりを大切にするプレイ)


お嬢「(やりそうですわ〜私///(自虐))」


部長は二人の肩に手をおき、舌をちろっと出す。女子らしさを学びながらも所々は元の男らしい立ち振舞いをしてきた部長だが、顔をほのかに赤らめながら小さい舌を伸ばし二人の舌を待ち受ける姿は紛れもなく女の子の姿だった。


後輩女(かっわい…め、めちゃくちゃにしたい)


お嬢「///ま、まあキスは大切ですものね」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1091.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice