男「ドスケベ常識改変カレンダーでみんなを笑顔に」後輩女「4!」
1- 20
321: ◆FdkaB5CQpg[saga]
2023/06/11(日) 01:49:56.12 ID:tYMk4vAZ0

ザ・メタ空間

説明子『しかし濡れ場なげえな!いつもは射精というフィニッシュが区切りの役割してるけど今回はそれがないからっぽいな!それにしても部長大変そうだな(他人事)』


後輩女『説明しましょう。人生のほとんどを男性として過ごしている改変された部長は性的快感と言えばチンポから産み出される射精の男性的快感という認識になっています。そこに改変されていない私達が女の子の日の部長を女性的快感でいかせまくってることにより部長の脳みそは困惑混乱。強烈に印象付けられてしまっているのです。改変された部長の記憶によればここまで集中して責められることはいままでなかったらしいですからね』


説明子『なるほど(適当)部長が完全白目痙攣状態になってるのも無理はないと言うことか!』

ーーーーー


部長「ん…ん゛お……おお…♥️…」ビクンビクン


ペニスバンドから解放された部長は汗だくの顔にセミロングの髪を張り付けながらうつ伏せで半開きの足をヒクヒクと痙攣させながら不明瞭な呻き声を上げていた。


お嬢「ふう…ふう…///や、やりすぎましたわ…さすがに」


後輩女「いえいえ、嬉しそうにアクメ余韻に浸ってますよw」


部長「あおお…お゛お…///」ヒクヒク


お嬢「それにしても、後輩女さんも部長さんのことを大変慕っておりますのね。今回で改めて思いましたわ〜♪」


後輩女「(も…も?…も…)いや〜べつにそんなw部長!ほらっ!大丈夫ですかー!?(話題切り替え)」ペシペシ


部長「はあ…んっんん…♥️…おお…はあ…///はあ…」ヒクヒク


後輩女「部長の牝の臭いやばすぎるでしょ。私達もフレグランススプレーしないと…w」


お嬢「この部屋全体…すごいことになっておりますわね…///ぞ、雑巾とタオルも用意しますわっ」


部長「は、はあ……ん゛…///…」


後輩女「まあ今回はしばらくそこでアヘらせておいて、掃除は我々でしましょうw」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1091.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice