男「ドスケベ常識改変カレンダーでみんなを笑顔に」後輩女「4!」
↓
1-
覧
板
20
78
:
◆FdkaB5CQpg
[saga]
2023/02/09(木) 12:49:04.28 ID:E4y6QqS8O
男(ここは部長である俺が先陣を切るしかあるまいな!)
男「ところで母乳娘さんのお母さん。母乳娘さんって体質的に母乳が出てしまうらしいですね」
母乳娘母「ええ!?どうしてそれを!貴女、男性の先輩に相談するようなことか!」
母乳娘「違うよ!男先輩はあの、あれ、受験の生ハメの時に試験官やってくれたの!だ、だから仕方ないじゃん///」
母乳娘母「受験の生っ!?…………………」
母乳娘母「ああ。夕飯で話してた先輩がこちらの男君というわけか」
後輩女(流石はドスケベ改変!当事者ではない母乳娘ちゃんのお母さんにも通用しているぅw)
男「くくくく、そこで気になったのは、この体質は遺伝によるものなのか。つまり」
男は勢いよく立ち上がる。
男「母乳娘さんの爆乳から母乳が溢れてしまう破廉恥ドスケベ体質は同じく破廉恥ドスケベなお母さんから爆乳とともに受け継がれたのか!?ってことが俺達は知りたいなぁ!!!」
後輩女「知りたい知りたい(野次馬)」
母乳娘母「なっ……何をそんな//初対面のおばさん相手に何をいってるんだ君はっ…はっ、まさかこれって」
男「そう、この国伝統の上級生から新入生及びその親へのいびり…いや、えーと、指導?指導ですよこれは」ニチャア
後輩女「母乳娘ちゃんのお母さんも学生時代はやってたはずですよね〜w答えてくださいよ」ニチャア
母乳娘母「う…//」
母乳娘「えーたしか遺伝だよね。お母さん私が初めて相談したとき自分もそうだから病気じゃないから安心しなさいって言ってたもんね(無垢)」
母乳娘母「こら!人前で何をいう!っ//」
お嬢「い、い、遺伝ですの!?」ガタ
男(お嬢さんが食いついたww)
後輩女(お嬢先輩も母乳に興味津々のようですねw)
お嬢(あ、い、いえ//まさかそんな体質が遺伝するなんて生命の神秘を感じただけですわ…)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1091.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
男「ドスケベ常識改変カレンダーでみんなを笑顔に」後輩女「4!」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1673457954/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice