74: ◆vQVqyi6b..[saga]
2023/02/04(土) 22:43:26.69 ID:c20SmWQv0
ダンマス「ここならばひとまず命の危険はありません。俺が貴女を守りますよ…!」
王女ディーゼ「何をまた訳の分からない事を…!汚らわしい!私を捕まえたかっただけのくせに!」
ダンマス「ゴブリン達に聞きました。このダンジョンに貴女が来たのはお付きの兵が誘導したからなのだと」
王女ディーゼ「え……」
ダンマス「魔王軍に入ってから王城の内情も聞き及んでいます。義母である現王妃からは疎まれ、実父の王には性的にみられているそうじゃないですか」
王女ディーゼ「そ、れは……」
ダンマス「王は…魔王軍に貴女を調教させ性奴隷として自分に売ってほしいと交渉したそうですよ」
王女ディーゼ「!!!」
ダンマス「そんな事はさせない、貴女は俺の……」
王女ディーゼ「ペッ!」
ダンマス「唾を…!?」
王女ディーゼ「黙りなさい!私は……王女ディーゼです!! 屈するものですか…何もかもに!!!」
ダンマス(…素晴らしい! 流石だ…素晴らしい!!)
ダンマス「ディーゼ様…」
ポム
王女ディーゼ(あ、頭に手を…)
王女ディーゼ「ん!触れるなと言っています!」
チョム
王女ディーゼ「ひ……ぃん!?」
王女ディーゼ(乳首ぃ…!!)
464Res/296.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20