【デレマス】みりあ「プロデューサー……みりあ、お部屋まで我慢できないの……」
↓
1-
覧
板
20
5
:
名無しNIPPER
[saga sage]
2023/04/14(金) 21:39:13.28 ID:8kYsAbwDO
みりあ「プロデューサー……さっきはごめんなさい」
P(一汗かいた後、みりあが恐る恐るといった風に謝ってくる)
P(本来寂しかったはずのみりあを余計に気を使わせしまったと、自らの罪悪感に苛む)
みりあ「……みりあ、我慢できなくて。ちゃんとベッドに入るまで待てずにしちゃったから……」
P(あ、そっち?)
P(みりあは自分のした行為を恥じるかのように頬を染めている)
P(わずか二時間の間に何度か絶頂してやっと満足したのか、その顔はいつも通りの無邪気なそれに戻っていた)
P「ははっ、いきなり事務所。しかもドアの前でするとか、さすがにびっくりしたぞ」
みりあ「ううっ……、だって、だって、プロデューサーに会えたら……今まで我慢してたのが急に……」
みりあ「お腹の中もすごくぐちゃぐちゃになっちゃって……、どうしようもなくなっちゃって」
みりあ「うぅ……(///)」ポポポポン
P(そう言いながら、両手で軽く自分の顔を隠す。こうした姿だけを見れば、まだ幼さの残る小学生だ)
P(けれど……性的興奮がある一定を超えると、まぁなんというか)
P(多分、藍子や芳乃より、はるかにオンナであると言えよう)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
23Res/15.79 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【デレマス】みりあ「プロデューサー……みりあ、お部屋まで我慢できないの……」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1681459715/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice