ルフィ「暇だから安価で何かする」【安価 コンマ】
↓ 1- 覧 板 20
143:名無しNIPPER[saga]
2023/05/09(火) 14:31:59.02 ID:jxx0sdzl0
………………
広場
ルフィ(宿まで来たけど、さて……どうしたもんかな)
ルフィ(そう言えば前にあいつらと女の話をした時、
浮気についてなんか言ってたような……)ボンヤリ
思い浮かべる人は誰?
>>144
1 フランキー「男女の間に嘘はあっちゃいけねぇ。変態も食うなら皿までだ。しかしそこに後悔はあっちゃならねぇし、
そもそも浮気なんてもってのほかだ! 二人ヤるなら二人とも本気で付き合うぞ! 俺は!」
※ナミに何も隠さないどころか全部話して恋人二人と言う状況を了承してもらおうと努力する。
2 サンジ「レディに対する裏切りなんてもってのほかだが、知らなくて良い事実なら黙って墓まで持っていくべきだな。
しかし、バレた時は自らの非を認めるべきだ。男の浮気は男が圧倒的に悪い。
女の浮気は全部許せ」
※ナミに怪しまれるまでは黙ってる。
3 ウソップ「んなもんバレたら怖ぇからな。俺は間違いがあったら全部隠し通すぜ。
俺は浮気はしねぇつもりだが、浮気や二股をする者の覚悟ってのはそう言う事だと思う」
※ロビンとの関係を完全に隠蔽する。
4 ゾロ「……抱きてぇ女は抱きゃいいだろ。それで文句を言うような女はハナから相手にしねぇ」
※開き直る
5 ブルック「なんにせよ 約束とは死んでも守るものですよ。約束をたがえるような交際は感心しませんねぇ。
……約束してないならちょっと浮気くらいしてもいいんじゃないですかね? ヨホッ」
※とりあえず宿屋に行く事を優先する。何も考えない。
6 チョッパー「生物的には強いオスが複数の子孫を残すべく、複数のメスを囲うのは自然な事であって、
浮気に対して俺のトナカイ的な部分はなんもおもわねーぞ。
そもそもトナカイは強いオスがメスを独占するんだ! だから浮気、っていうよりハーレムだな!」
※何も考えない。
7 ジンベエ「どちらが本命かにせよ、少なくとも最初に手を出した者に一番の礼儀を払うべきじゃろうな」
※初手謝罪
8 その他
続きは深夜か明日以降です。
1002Res/1124.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20