【安価】男「ダメ元でナンパしたら女勇者ゲットしちゃった。」
1- 20
213:FalseManの人 ◆rsgsj81.kk[saga]
2023/05/29(月) 18:45:29.58 ID:ORcX3+ig0
■その3。もしもダンジョン攻略完了して、安全な温泉宿の露天風呂。遠くから女子トークが聞こえたら。


カシス「そうですねぇ。少なくともアレクさん未満は論外ですね。
あと、その気にさせておいて勝手にいなくなるような人も論外です。」

アレク(盗み聞き)「」心にグサグサッ...


ホリィ「あらまぁ。でもたしかに、行動力があって家庭的な殿方は素敵だと思います。
(あとでアレク様に回復魔法をかけてあげましょう♪ 念入りに……♪)」

アレク(盗み聞き)「(そういやみんなの帰る場所が俺の家になってる。実質みんな俺の家族……? スミマセン調子に乗りました……)(自己嫌悪)」


アイシャ「フィオリと仲良いの見てると、羨ましくなっちゃうけどねー♪ 私は悪くないと思うよ?
今度アレクと2人きりで買い物行ったり、狩りに誘ってみようかなー♪」

フィオリ「ダメ!! 絶対ダメッ!!
アレクくんにそんな危ないことさせないで!!」
ホリィ「そうですよ! そうなったら私たちも同行しますからね!?」

アレク(盗み聞き)「(俺は小さな子供かよ…。お腹の傷は完治したからもう大丈夫だってのに……。)」



【このあとも色々盗み聞こうとして、

 ・仕切りに穴空いてアレクが女湯に倒れてきてキャーッ!
or
 ・アレクがのぼせて倒れたのを4人全員が感知し、要介護化する。
or
 ・途中で盗み聞きがバレてて、宿部屋でアレクの好きなタイプはどんなのか問い詰められる。
or
 ・混浴時間になって魔法で仕切りが消えてワーキャーされるかと思いきや、さっきのダンジョンで裸の付き合いに少し慣れた4人に誘われ、完治した体を念入りにチェックされたり、フィオリ以外とで恋人ごっこしてからかって遊んでみたり、このあと酔った勢いで全員同じ部屋で寝ちゃったり……。】


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
993Res/884.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice