【安価】勇者「冒険中に異世界からのチート転生者♀を保護した。」【駆け足版】
1- 20
877:FalseManの人 ◆rsgsj81.kk[saga]
2024/06/04(火) 05:13:57.20 ID:0pHpXmNx0
またまた後日・ショタ勇者のベッド

ショタ勇者「Zzz...」
 マーメイド「Zzz...」ギュッ...



■キマイラとの面会
 場所:ショタ勇者の夢。転生者がチート能力で用意した。
 理由:キマイラ体内で魔王魂(干渉不可)がショタ勇者と会いたがっている。キマイラ自身や周囲環境に影響無いので放っておいても良かったが、転生者が気にしたので魔王魂メインで面会の場を設けた。キマイラはついで。


転生者「勇者さん。あとは好きにして構いませんよ」

ショタ勇者「わかった。……久し振り。キマイラ…。」

キマイラ「我にはあらゆる生命体を長い時間をかけて見定める使命がある。たとえヌシが望もうと、使命の放棄はできん。」

ショタ勇者「あぁ。大事なことだもんな…。
寂しいけど、また会えると信じてるから大丈夫。」

キマイラ「そうか…。ところで、あの人外から話は聞いたな? 魔王の魂が活性化し出したと。」

キマイラ「ソイツにも会ってやれ。会えばおとなしくなるだろう。」





■魔王のリベンジ
 場所:魔王魂の精神世界。チート能力でショタ勇者の精神体が干渉している。
 状況:本編>>844とほぼ同じ。ショタ勇者が入り込んだと同時に、褐色スレンダー魔王がショタ勇者に抱きついてキスした!


ショタ勇者「ま、またヤろうってか!?/////」
 魔王「ええじゃないか♪ 今更遠慮しおって♪ キスもセックスもした仲ではないか♪」ギューッ

魔王「そうそう。たしか私から外部へ干渉できない様子じゃが…。」

ショタ勇者「?」

魔王「わたしの本心を勇者が聞いて帰ったら、ソフィアに悟られるんじゃないか?」ニヤァ
 ショタ勇者「っ!?」











ショタ勇者「……ううん大丈夫。ソフィアに悟られたっていい。オラは悪いヤツが出たら倒すだけだから。」

魔王「ふん。つまらん…。まあよい。脅しは効かぬか。干渉無効される前に手に入れたキマイラ研究データがあると言っても無駄じゃろう。
それよりヤらぬか? わたしを寝かしつけてくれぬか?」チュッ

ショタ勇者「(今聞き捨てならない事を言ったような…。でも……/////)」



<パンパンッパンパンッパンパンッパンパンッパンパンッ
<アンアンアンアンッ♡ 勇者ァ勇者ァ勇者ァ♡


▼こうして魔王はショタ勇者とヤりまくり、 また眠りについた……。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
914Res/1024.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice