がんばれヒロインちゃん(安価コンマ)
1- 20
823: ◆4qccHvcjSB58[saga]
2024/06/19(水) 02:01:54.99 ID:CjG7yvwK0
ショタコンの宮子ちゃん

宮子「ぼうや、お父さんかお母さんはどこ行ったの?」ハァ…ハァ…

少年「お父さんとお母さんとお兄ちゃんは先に行ったの僕だけ用事があったから遅れて今向かっているの」

宮子「そっか…はぁ…はぁ…偉いんだね」ナデリナデリ

少年「さっきから息遣い荒いよ?大丈夫?」

宮子「大丈夫だよ…お風呂に入ったら治るから」

少年「そうなの?」

宮子「ところでぼうやはお風呂の場所知っている?」タユン

少年の目の前には彼女の大きなおっぱいがある

少年(……でっ…でっかい///)

少年「知っているよ、案内するよ」

宮子「ありがとうね、どっこいしょ」

少年「わっわぁ!?なっ何///」

宮子は少年を抱っこする。

そしてそのおっぱいを当てつける。

宮子「案内してもらうから歩かせるのは悪いかなーって」

少年「いっいいよ///歩けるよ///」

宮子「いっちょ前に遠慮しないのたまには人に甘えなさい」クンカクンカ

少年「なっなんでかぐの!?」

宮子「気にしない…気にしない」ハァハァ

泉美「先輩…」

宮子「なっ何よ…事後でも承諾を貰えれば和姦になるのよ」

少年「じご?しょうだく? わかん?」

突然少年の知らない単語が三つも出てきた。

宮子「気にしない!気にしない!!さあ、行こうか!」

せかせかと歩き始める。

泉美(あーあ…あの子の性癖ぶっ壊れちゃうわ、かわいそうに)

性癖に走ると宮子が一番鉄馬に近いのかもしれない。



颯「風呂横の時間割表が壊れて…読めないわ」

飄香「フロントに時間割があったから、そっち見ようよ!」

コンマ下
一桁4 男性が複数人、入るところを見たので男性の時間と判断
偶数  フロントへ向かう
奇数  女性が入るところを見たので女性の時間と勘違い
ゾロ  複数人女性(テニス部の女子たち)が入ったので女性の時間を確信



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
990Res/424.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice