974: ◆4qccHvcjSB58[saga]
2024/09/27(金) 02:17:21.28 ID:QGHaOv7S0
智「…なあ気配を消して後ろから肩叩くのやめろと言ってるだろ」
白い着物の女性「…ダメよ、殺し屋である私の商売道具だもの」
智「で?何の用だ」
白い着物の女性(殺し屋)「これよ」ドサッ
女性は颯や他のモブイン達に見えるように投げ捨てた。
颯(そっそんな…)
それは途中で別れた4人のヒロインだった全員気絶している
智「…よく戦おうと思ったな。」
殺し屋「あんたが慎重すぎるだけよ。」
殺し屋「ところで…山の向こうで大きな光の柱が見えたけどどうする?」
智「なんだと!?」
ヒロインのソレーユが変身するときに出てくる柱である。
智「決まってるだろ!あらかじめ用意していたここから離れた避難場所へテレポートだ」
智(ちきしょう…これは罠だったか)
殺し屋「えー戦わないの?」
智「億が一でも勝てねえ相手に戦うほど酔狂じゃねえよ!」
智「悪いテレポーテーションに集中したいからそこの倉庫から箱を取り出してくれ」
殺し屋「はいはい…」
殺し屋は倉庫から重なっていた箱を取り出す
箱「あ……う……」
殺し屋「しかし相変わらず悪趣味ねえ…使用しなくなったオナホは両手両足を切って箱に詰めるんだから」
箱を少し動かすと穴が開いてそこからおまんこに突っ込むことが出来るのだ。
智「オナホに両手両足なんて普通はねえだろ」
殺し屋「それに…さっきの反応、どれくらいの間この倉庫に閉じ込めていたのよ。二日三日程度ではこうはならないよ。」
智「半年くらいじゃね?」
殺し屋(…どういう神経をしていたら半年間も)
殺し屋(気になるけど、聞かないでおきましょう…)
一つの箱につき一人のオナホが保管されている。
2段目より下のオナホは未だに外の世界から隔離されている状態である
もう人間と呼んでいいのか怪しい状態である。
殺し屋(ここの8人も将来はここの仲間入りね…)
殺し屋さん
https://www.chichi-pui.com/posts/76cd2596-92ca-4da3-86b1-966fb8968a85/
※実はこのレスよりずっと前にちょいっと登場している
990Res/424.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20