男「ドスケベ常識改変カレンダーで愛を叫ぶ」後輩女「5!ペンタ!ファイナル!多分」
↓
1-
覧
板
20
262
:
◆eNVdlxjO9M
[saga]
2024/05/14(火) 05:11:42.39 ID:lEKmGG2uO
こ、こういうこと?ドスケベの情熱のままに書いたものを理解できてるか心配侍!
続いてステージに現れたのは金色にビキニにシルバーのラメが散りばめられたあまりにも派手な姿の地味子。
地味子「///!(お辞儀)」ペコペコ
黒々とした髪色に目元で切り揃えられたおかっぱ、そして一本にまとめられたお下げ。あまりに真面目で優等生な風貌とミスマッチな輝くビキニ姿と膨らんだお腹は今までのメンバーとはひと味違うドスケベさを醸し出していた。
「うっひゃあーー」
「いかにも真面目って感じの子のドスケベマタニティ水着からしか得られない栄養素があるのよね!」
「なんだあの下品な水着の輝き///」
男「ふひひひwもちもちボディの地味子さんのド派手水着とはw男の娘ちゃん、あれ見てくれ!あの子も俺の嫁!」
男の娘「あの地味子ちゃんがあんな水着でお腹膨らませてるとか…///同級生のボテ腹は一層ドキドキします」
さらに間を置かず茶道も姿を現す。両手を握り縮こまる地味子と違い、モンローウォークで愛嬌を振り撒く。その姿は12月らしくサンタをモチーフにしたものだったが、セパレートタイプのミニスカサンタ衣装であり、お腹は勿論、股間部分がくり貫かれて丸見えで、さらにトップスもカップの部分が無い、あまりにも服として意味を成していないドスケベサンタだった。
「おいおいおい!あれってサンタ!?それとも痴女!」
「ま、まるみえ〜///」
「胸もおまんこも丸出しじゃん…!」
男「茶道先輩も参加していた!wギリギリサンタかなって思えるくらいただの赤を基調にしたエロ衣装だwやべえ」
男の娘「あのお姉さんOGなんですよね。すごい日本的な美人さんですね。エッチすぎる服装がミスマッチなコンビです///」
男「それにしても茶道先輩のボテ腹、何で白いんだ?ペイントしてるなあれ!なんか文字も書いてるしw何らかの趣向を感じるwふひひ」
生徒会長『努助部学園からの参加の地味子さん!金色に輝くビキニは艶美さんの金色スリングショット水着と同じブランドです!こちらは大胆ではありますが海水浴場で普段使いが問題なくできる一品となっております。あまりにも派手!この派手さは地味子さんのボテ腹や桃尻をより目立たせております!』
地味子「!!///(いろんな方向にお辞儀)」ペコペコ
「かわいいよー!」「エロいよー!」
「地味子ちゃん!そのお腹素敵だよ!お母さんになるんだから自信もって」
地味子(そ、そうだ!私がモジモジしてたら他の皆さんや男先輩に恥ずかしい思いを!)
男「…(サムズアップ)」ニヤリ
地味子「!(男の謎の行動に勇気づけられ、背筋を伸ばしてボテ腹と金色ビキニに飾られた身体を見せつける)///〜」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
884Res/1093.66 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
男「ドスケベ常識改変カレンダーで愛を叫ぶ」後輩女「5!ペンタ!ファイナル!多分」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1705606332/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice