男「ドスケベ常識改変カレンダーで愛を叫ぶ」後輩女「5!ペンタ!ファイナル!多分」
1- 20
268: ◆eNVdlxjO9M[saga]
2024/05/15(水) 04:05:16.70 ID:1e0qxi3q0



母乳娘母「はあ……///もっと見て…おばさんのボテ腹ぁあ…見られて乳首ビンビンで母乳溢してる雌牛ぃい〜」ボソボソ

被虐趣向の母乳娘母は自分のほぼ裸な姿を大勢に見られていることに陶酔を覚え、小声で自分をなじっていた。さらにガスが噴射すると、今度は後輩女が現れる。


後輩女「〜♪」スタスタ


紫がかった黒髪を所々赤色メッシュにした後輩女はギャル感が増しており、下着丸見えの短すぎるスカート、透け透けのブラウスをウエストで結び、膨らんだお腹を見せるようないわゆるアメスクと呼ばれる服装は観客の視線を集めた。


男「ドスケベアメスクきたぁ〜(顔を覆い喜ぶ)」


男の娘「きゃあ♪あ!しかも…あのビキニすごい面積少ないですよ!艶美ちゃんみたいにお、おまたの毛はみ出てるw」


男「下品なドスケベを知り尽くしているあいつぅ〜w」


「うわああ。あの子、あのおばさんと一緒に出てるから余計フレッシュなドスケベさが///」


「透け透けブラウスで分かりにくいけど、腋の毛処理してなくない///」


後輩女は体毛が薄い方だが、改変世界では今回のファッションショーに向けて意図的にドスケベさのために陰毛と腋毛の処理をしていなかった。ドスケベオカルト部副部長らしく普通なら処理したいムダ毛にもドスケベが宿ることを理解していた。


「あんな小さくて可愛い女の子がそんなエッチな…///」


生徒会長『私の同級生でもある後輩女さんも見事なボテ腹!アメスクはそのセクシーさ、可愛らしさから若い女の子に人気の衣装ですが、それをしっかり着こなすのは流石の一言!スカートは丈が20センチという普通にしていても下着が見えてしまう大胆さ!そして下着の紐には、アクセサリーとして水溶き片栗粉を詰めたコンドームをぶら下げております!これも今若者に人気のビッチスタイルですね!今回このアメスクには付属品としてこのコンドームとお腹につけている淫紋風シール&ハートシールもついております!』


わああああーーーー!!


「エロおしゃれ〜//(謎の概念)」

「彼女にプレゼントしたら喜んでくれるかな」


後輩女「〜♪」ゲシ


後輩女は後ろから母乳娘母を蹴り飛ばす。これは二人の間で打合せされた演出であり、胎児の安全は配慮していた。母乳娘母は両手両膝をついて四つん這いになる。


母乳娘母「ああぁん♥️!?」ガクッ


後輩女「〜♪(四つん這いの母乳娘母の背中に観客席に背を向けるように座り、自分のお尻の『雌豚』の落書きを見せる)」

「め、雌豚!?自分でそんな///」


「エッチすぎる〜」


男「いや〜改変されると後輩女も自信満々にあんな屈辱二文字を尻に刻むんでゲスねえwそして母乳娘母さんは相変わらずのドMさw」


男の娘「娘くらいの年の子に椅子にされてるのに母乳娘母さん悦んじゃってる〜w」


母乳娘母「ん、はあ……はあ…///」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
884Res/1093.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice