男「ドスケベ常識改変カレンダーで愛を叫ぶ」後輩女「5!ペンタ!ファイナル!多分」
↓
1-
覧
板
20
475
:
◆eNVdlxjO9M
[saga]
2024/07/17(水) 19:43:26.24 ID:W/p0g0ltO
暗黒金持ちエミュ助かる〜! 今回の改変が終わるまでは惑星間中継中の予定なのでそれまでは自由にコメントして♥️
地味子は戦慄しながらピュアエンジェルたちへの責め苦を傍観していた。ピュアドエローは休みなくアクメを刻まれ身も世もなく叫んでいる。ピュアマキシマムチョローインもまた、ギリギリイケない苦しみを与えられ地獄を味わっていた。
地味子(せ、先輩がた…///…わ、私が出てもなにもできないですごめんなさいいい)
地味子は心の中で謝りながらも二人から目が離せないでいた。さらには自分の下腹部も熱を帯びてしまうのを感じていた!
お嬢「んおぉお゛っ!あおおおーーーー///っんっぐうううーーーー♥️っ」ビバババ
ツンデレ「はぎぎいいっ…!んっぎぎ♥️いいい〜」ビバババ
それでもピュアエンジェル達が女にとって辛すぎる快感責めを20億を超える視聴者に見られながらも気丈に耐え続けているのは正義を背負っている自負心からか!
後輩女「無意味に耐えちゃってwあ、素晴らしいコメントいただきましたよ。『オラッ!さっさと敗北屈伏宣言をするんだよ!!』ですって、富豪の皆様もお前達がエロスギルドに刃向かったことをアへ顔晒しながら謝るところが見たいんですよw」
お嬢「ふ、ふざっおほほおおお〜♥️!?あぐっ!ひぎい、んんんん゛っ///ふざけないでくださいましっこ、こんなていどでえええ♥️」ガクンガクン
ツンデレ「そ、そうよっ!せ、正義はまけないんだからあああっ…!あっ…あっ…!いくっいくいくいくっ♥️〜〜〜〜!!(ギリギリイケない)〜〜〜〜〜ぐうううう!!///」ガクガク
ギャル「後輩女ちゃんw高額スパチャと一緒に、『もっとビームの出力上げて♡』ってコメントも来てるよ」
後輩女「そんなありがたいコメントは是非やらせていただかないとね〜w」
後輩女の合図で一度アンドロイド娘の手のひらから発射されていたアクメビームが止まる。汗だくのピュアエンジェル達はぐったりとしながら息を整えることしかできなかった。
お嬢「ぜ、ぜえ…………♥️ぜえ………〜…///ぴ、ピュアマキシマムチョローイン……ま、まけてはいけませんわ…♥️…」
ツンデレ「わ、わかっているわ…ひい…んあ……♥️こ、こんなのどうってこと…///せ、正義のため……ぜえ…」
アンドロイド娘「出力アップ完了!さらに、レーザーを太くしたことで今度はクリトリスだけでなく性器全体にアクメビームを接触させることができます」カシャン
絶望的なアンドロイド娘の発言に、ピュアエンジェル達は愛液を溢れさせながらも意思のこもった視線で気丈に振る舞う。パワーアップアクメビームが放たれようというその時、さらにコメントが流れてくるのを確認した後輩女は幹部である赤髪シスターとレスリングをこの場に連れだした。
レスリング「どうしたんだい?え?コメント」
赤髪シスター「富豪様たちもよく考えるものよね。ていうか私たちの能力知ってるのね。いいけどさ」
後輩女は以下のメッセージを固定し、視聴者達に少し待つようにジェスチャーで伝えた。
『水鉄砲の能力を二人に与えてブザマな潮吹きの威力を倍増だぁーー!!』
ギャルが安物の水鉄砲を2つ持ってくると、幹部の二人はそれを受け取りピュアエンジェルの背後に回り込む。エロスギルドの幹部には生き物や物質の性質を人に与える能力があるのだ!それぞれがピュアドエローとピュアマキシマムチョローインの肩に手をそえると、もう片方の手に持っていた水鉄砲が消失する!これは能力発動が成功した際の現象であり、変身が解かれ抵抗力の無いピュアエンジェル達にこの能力に抗う術はなかった。
ヤンキー「だが、うまくいくと思うか?そう上手く」
後輩女「でもできたらクッソ笑えますよいひひひw(カメラを向いて)そう思いますよね〜♪」
お嬢「な、なにを…こそこそ話してますの…はあ、はあ…」ヒクヒク
ツンデレ「な、なにをしたのよ……ぜえ……」
アンドロイド娘「では再開しますね。しかし、ピュアマキシマムチョローインには寸止めの苦しみを与えていたのでは。この出力では瞬く間にアクメしてしまうかと」
レスリング「それならあれ持ってくるよ、だからピュアマキシマムチョローインにはまだ当てないでおいてね」
アンドロイド娘「承知しました。ではピュアドエローにのみアクメビーム放射を再開します。視聴者の皆様お待たせしました。ピピ」キイイイイン
お嬢「うっ……!」
ツンデレ「た、たえて、頑張るのよピュアドエロー!」
お嬢「は、はい!何度でも言いますわ!エロスギルドなどに正義の心は砕かれはしなっ(さっきより太いレーザーが性器全体に被弾)」ビバババ
お嬢「ぃいいい゛い゛っーーー♥️♥️おごおおぉ!!?(尿道から水鉄砲のように潮が吹き出る)」ピューーーーーーッ
後輩女「あはははははwやば、ギャグみたいに吹き出したw」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
884Res/1093.66 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
男「ドスケベ常識改変カレンダーで愛を叫ぶ」後輩女「5!ペンタ!ファイナル!多分」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1705606332/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice